弊社がある福島県は、2011年の東日本大震災と同震災による原発事故に加え、同年に発生した豪雨災害といった、被災の困難から立ち直ろうと、産学官に加え住民も一体となり、努力してきました。震災から10年目を迎えた本年、新型コロナウイルス感染症による影響を受け、懸命に復興へと邁進してきた飲食店や宿泊施設に大きな打撃を与えています。

 ICTを中心に地域の活性化と産業を牽引してきた弊社では、観光等で来訪され、福島県の復興を支援してくださった皆さまをおもてなししてきた地域の飲食店・宿泊施設がこの困難を乗り越えて事業を継続し、再び来訪された方々をおもてなししていただきたいと考え、本サービスの提供を開始いたしました。

  • ふくしま先腹(ばら)い応援団の特長
  1. お得なeチケット「ふくしま券」
     ふくしま先腹(ばら)い応援団のサービスWebサイトから、各飲食店・宿泊施設のお得なeチケット「ふくしま券」を購入することができます。「ふくしま券」は購入日から1年間が有効期限で、新型コロナウイルス感染症による影響の収束や、十分な安全が判断できた段階で利用できます。
  2. eチケット「ふくしま券」の売上は飲食店・宿泊施設に先払い
     販売した「ふくしま券」の売上は弊社への入金が確認された後、みなさまからの応援として飲食店・宿泊施設へ先に支払うことで、事業継続を支援します。
  • 利用方法

 サービスWebサイトよりお好みのeチケットを選択し、購入ください。決済方法はクレジットカードのみとなります。「ふくしま券」利用時は、対象の飲食店・宿泊施設へあらかじめお電話で予約の上、利用ください。

  • eチケットおよびサービス特性による諸注意

 「ふくしま券」はみなさんの購入後、できるだけ早くお店や宿泊施設の方にお支払いするようにしております。これは、新型コロナウイルス感染症の流行による影響が、あまりにも大きいためです。そのため、みなさんが購入してくださった「ふくしま券」の返金や、有効期限の延長などの対応は弊社ではいたしかねます。弊社サービスの趣旨をご理解頂き、ご利用を賜りたくお願い申し上げます。

 

【サービスに関する問い合わせ】

営業本部宛

E-Mail:SalesPromotionDept@sync.co.jp